人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIPPON!

深夜の激闘制した!


コンパクトないいサッカーしてるなぁ…


あと、関心するのはフリーキックの精度

他のチームのエースキッカーが枠を捕らえられず苦労してるアディダス製公式球"ジャブラニ""

高地での気圧の関係もあるんやろーが、不規則な動きをするらしい

この件は協会も評価すべきだ。いち早くJリーグにジャブラニを導入し、選手に慣れさせた

しかし、それを抜きにしても昨日の二人のFKはワールドレベルやった。

情報戦の勝ちもあるね。

本田は公開練習で低い高速のFKをずーっと練習してデンマーク側の意識に完全にインプットした。


だから、遠藤の時もそーだったが、長身の壁がジャンプしてなかった。


やっぱ日本人は賢いわ(^-^)


さぁ!!次は南米最強パラグアイ




どんなプレーを見せてくれるか楽しみやなぁ
by mochi-moon | 2010-06-25 14:54 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon