人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶログ Vol7

最近、チョイチョイお客さんから


BLOG面白いですね。


とか、いろんな賞賛の声をいただく。



とーぜん社交辞令ではアルが、悪い気はしない。



『特にアノつぶやくヤツが・・・』




なーーんて言われた日にゃー、本日もチョーシぶっこいてツブやくぜ!!!


ひぅいごぅ!













間違いなく今年の台風の目!

本日のつぶログ Vol7_e0166040_119148.jpg




好きなんよねぇ。。。。。KARA




このビジュアルで、お尻フリフリ。抱っきしめてミスタ!なーーんて歌うワケね


youtubeの動画を貼ろうとオモタが、なぜか貼れん(泣
コッチば見て!



整形がドーーノとか、韓流がドーーノとか関係ねーーんだ!カワイけりゃ!(笑



今日打ち合わせ中にも話題になった。。。オヤジはみな一緒だ(爆










昨日、たまにゃクラブ振らなイカンぜよ。。。っつーことで那珂川アリーナへ



同行のS氏。。。ゴルフはシャツINでしょ!って言いながら頑張ってました(笑

本日のつぶログ Vol7_e0166040_1323748.jpg



ちなみに本日は筋肉痛らしいです(笑










昼はKARAの話やら、スゴい大事な話やら。。。打ち合わせでHard Rock Cafeへ


壁一面有名ミュージシャンのサインやら愛用のグッズやら。。。
本日のつぶログ Vol7_e0166040_140199.jpg
本日のつぶログ Vol7_e0166040_1392480.jpg



へぇーーRANCIDキタんやぁ。って店の子に聞いたら


ええ。いらっしゃいましたよ。
とても紳士でした。。。やて。


えーーなんかヤダね。モヒカンの紳士って(笑



でも、ウラやマスなぁ。。。








こども店長が、な・ナンと ”こども社長” に昇進するらしい

本日のつぶログ Vol7_e0166040_1444377.jpg



TOYOTAのV字回復は、こども店長の功績が大なんやて。。。


いいのか?そんなんで?。。。円高すげぇんですけど。今後ダイジョブ?









最近LIVEなんか精力的な ”X” からHideが脱退するらしい・・・

本日のつぶログ Vol7_e0166040_1563765.jpg


なんでも、Hideの事務所からの肖像権侵害の訴えがあったらしいんやが


もぅ、故人なんでね。。。穏便にイカンもんかね。hideも望んでないと思うんやけどなぁ



あ、ちなみにコレ


本日のつぶログ Vol7_e0166040_1592965.jpg




学生時代のYoshikiサマらしいです(笑
by mochi-moon | 2010-08-18 02:03 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon