人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチナー最高!!

我喜屋監督の


沖縄県民の夢と希望です!

て言葉に涙が出た


島袋投手が最後のバッターに対して、サインに首を振りながらオールストレート勝負をした


粋なヤツだ(^o^)



当然盛り上がっとうやろうと思って、ウチナーの友達に電話してみた



やっぱりワーワー飲んでた♪


六回くらいからスデにお祝いらしい(笑)




友達はもうスッカリ酔いちくれなんやろう



電話口で何度も


ありがとう、ありがとう


て、言ってた(笑)



「もぢづぎよぉ、ウチナーはみーんなホントにホントに嬉しいさぁ…」


って涙声だった


やっぱりウチナーには本土の人間には理解の出来んウチナーだけの感情があるんやろう


聞いてて俺まで泣けてきた


駆けつけて一緒に泡盛飲りたいよ!!


良かったな!下地くん!!



おめでとう興南高校!!



おめでとう!!


日本国中のウチナー達!!



ウチナー最高!!
by mochi-moon | 2010-08-21 15:19 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon