人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はお休みを頂きました

床の補修工事のため、本日はお休みを頂きました


で、休みの日


いつものように、ゆっくり寝てればいいのに早く目が覚めてしまうコンボが発動


7時半には目が覚めて、よーーーし買い物に行こうってことで、一路マリノアへ




大きい方の観覧車が解体されよりました・・・


まー何やらかんやら買い物をしまして


んーー腹減ったっとゆーことで、愛宕のお寿司の名店達揮さんの超お値打ちランチへ
本日はお休みを頂きました_e0166040_22311799.jpg

写真でスゴさが伝わるかわかりませんが、コレでナント1050円!!!のオーマイガ!(驚




オナカも満たしたところで、愛宕と言えば!

神社フェチの血が騒ぐ!
本日はお休みを頂きました_e0166040_22344216.jpg



何度見ても、本殿裏の展望スペースから眺める博多湾は絶景です。

絶景の写真は無い(泣




夕方、空いた2時間を有効利用しようと

那珂川の清流へ


ゆったり露天風呂につかっていると、ん?どこかでみた顔?


おお村田さんじゃ!


博多の信州手打ちそばの名店むらたのご主人


村田さんとは、山笠を含め10年来のお付き合いをして頂いている

とても温厚で、尊敬出来る職人さんだ


いやぁ。。。こんなトコでww


ついつい濃厚なビジネスのお話まで。

ありがとうございました。。。今度おそばを頂きに参ります。




いいお湯につかり、腹も減って来た!


白金の某ピザ屋にて、謎のマスクオヤジと飲むww
本日はお休みを頂きました_e0166040_22471183.jpg


トマトとモッツァレラとアンチョビのコイツ。。。Romana  絶品!
本日はお休みを頂きました_e0166040_22484459.jpg



ややハイペースでワインを

オヤジは夜の中州へと消えて行きましたww


ホロ酔いにて帰宅






ああ、1日が長かった。。。





充電完了!
by mochi-moon | 2011-06-13 22:58 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon