人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶログ Vol17

みなさま、おひさしぶりんぐです


ちゃんと生きてますww


最近めっきり更新しないので、怒られてます・・・




早速つぶログですが。すいません




ホークスがリーグ連覇しました。
杉内が少し心配ですが、生え抜きの若手が台頭してきましたね
強いチームは何処もそうです
なんだか、ホークスの時代到来の予感ですね



最近ムショーにマニュアルミッションのスポーツカーを運転したいです

イニシャルDを読んだせいですかねw
FR(後輪駆動)のノンターボのNA(自然吸気)がいいなぁ
ハチロクではなくても、ロードスターとかアルテッツアくらいなら格安で探せるかも
いい歳コイて、アホですかね・・・




なんだかユーロがヤバいですね。
来週には100円割れか・・・

ギリシャ、イタリア、アイルランド、ポルトガル・・・

アイルランド、ギリシャはすでにデフォルト状態ですが、ヤバいのはイタリア。
すでに地方自治体が、独立して公国化する動きが出て来ています。

リーマン以上の問題になるかもですよーー

全く・・・いい話ないのかね(泣




支持率がわずかにダウンのどじょうさん内閣
ま、今回のダウンは小沢問題でしょうからたいした問題ではないですが
当のご本人もちょっとブレ気味
事業仕分けで凍結された ”朝霧の公務員宿舎建設問題”
その凍結案を一転させゴーサインを出したのは、当時財務相の野田どじょうさん

またまた一転、凍結となりました
財源確保、復興支援を考えれば当然ですね。
民意を反映したものか、単なる点数稼ぎかわかりませんが
とりあえずヨカッタですねw



震災地の状況は報道されている事
放送できずにいる真実
いろいろあるようです。。。
正しい情報を求めたいですね。

産業なくして復興なし
民間は動き出しています。国も早い対応をしてもらいたいものです



朝晩少し冷えてきましたね
薄めの毛布を出しました
みなさんも体調管理をしっかりして乗り切りましょう
by mochi-moon | 2011-10-04 23:30 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon