人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

すっかり ”春”キマシタ

最近の事_e0166040_22314322.jpg

最近の事_e0166040_22321273.jpg



最近、意識してるわけじゃないがラーメン率タカシ

けいすけさんちの醤油です。江戸なんとかだったか?
最近の事_e0166040_22323854.jpg

もぅ少しだけパンチちょーーだい!ww


熊本のねーこ氏のお店にやっと行けました

最近の事_e0166040_22325665.jpg


慶史の麺旨いね!
唐揚げも頂いたんやが、唐揚げがウマすぎてラーメンぼやけたww
一緒に食べることまで考えんとイカンっちゃ、ラーメンは深いね・・・

画像が無いですが、
・岡村にーさんトコ
・鳥栖の恵比寿さん
・熊本の大勝軒さん
・キャナルの上村さんトコの汁なし麺
・久留米の豚骨しぼりさん
・モヒカンさん

それぞれ感想は割愛させて頂きます。。。他意はねーです。マジでww








ん!!!
最近の事_e0166040_22332161.jpg

TSUTAYAに寄ると、ナント!!!
Nujabes個人名義の3作目のアルバムにして遺作!!!
とうとう出たかのラストアルバム!!!

とーーぜん即買い。。。

毎日ヘヴィロテやろもんて!ww

なんか涙出て来ます・・・









最近の事_e0166040_2234442.jpg

最近、マスマス伊坂熱ww

映画化もよくされてますが、やっぱ中村監督とのコンビは秀逸だね!
アヒルと鴨のコインロッカー
フィッシュストーリー
ゴールデンスランバー

良い映画ばかり。。。
まだの方は是非モノです!!!






こんな感じで元気しております。。。


Blogにコメント欄が消えとう!
って最近、ご指摘がありました

・何をしてるんですか?
・ラーメン屋は辞めるんですか?
・次のお店は決まったんですか?
・豚骨が食べたいです!
・お元気ですか?
・保険に入ってください
・儲かる話があるので聞いてください
・愛してます・・・

等、多種多様なメッセージを頂きます。
イチイチ承認するのも、答えるのもメンドーコバヤシなんでコメント欄はしばらくOFFです
すいません。。。またそのうち設けるカモです

ご心配には及びません

アタクシきっと死ぬまでラーメン職人だと思われますww




んじゃみなさま、マタ

May the Force be with you・・・
by mochi-moon | 2012-03-29 22:30 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon