人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば・・・

そーーいえば、こないだシンガポール行ってキタ
そーいえば・・・_e0166040_0341659.jpg

はい、しつこくもう一枚。。。
真後ろにサンズがあったどーーー
そーいえば・・・_e0166040_0461478.jpg


しかし綺麗な街やった
極端やけどゴミひとつ落ちてねーーー

街の作りは香港みたいだね。チャイニーズ系が大多数だから当然か
コンパクトにぎゅーーって濃い街。面積狭いから。
マンダリンとか一流ホテル目白押し
物価高い、交通機関便利、高級車多し
食い物イマイチ。おねーちゃんボチボチ綺麗

簡単なシンガポール速報でした・・・


昨日、インドネシアでやっと見かけたよ
そーいえば・・・_e0166040_0571817.jpg

賛否あるようやが、俺はいいと思う
昔のレンジに乗りたけりゃ昔のをチョイスすりゃいい。
新しい選択肢としてはアリじゃねーかなと

最近インドネシアはパプア島で新種の部族が発見されたんやと
なんでも、木の上で生活する部族約1000人
手足がオラウータンみたいになってたりして・・・
当然言葉も通じない
かと、思うとポルシェやフェラーリも走る国
広いんやなーーと思う。



んな、また
May the force be with you
by mochi-moon | 2012-11-02 01:04

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon