人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

全国的にも「修羅の国」とか「ヤンキーの街」とか有名になってしまった北九州市

成人式も毎年話題になる

今年も安定の偏差値の低さを全国にアピールしとりますねー
成人式_e0166040_21185803.jpg

成人式_e0166040_21185955.jpg

男は別にアホな格好してもいいんやけどさ

女子の花魁姿はどーかと思うなぁ( ;´Д`)
成人式_e0166040_21185914.jpg

成人式_e0166040_21185934.jpg

若者から見て、いくら格好が良さそうに見えても吉原の遊女のスタイル

身体を売って生計を立てていた人達

親が良くこんな格好させるなと思うよ

まぁ、この子にしてこの親ありでそれなりの親なんだろう…
親も花魁の意味さえ知らないとか
「自己主張があっていい」「人と違って目立つ方がいい」なんて平気で言うんだろうね
高価な振袖が用意できない事情もあったりするんやろうけどさ
きっと名前もキラキラした読めない名前なんだろう( ;´Д`)
本人達は、この日の為にバイトしてお金貯めてやってるんだからいいじゃないか。
他人には何も迷惑はかけてない。とか擁護するような意見もあるが、とんでもなく迷惑はかかってると思う…

北九州市は学生が卒業すると、就職したくない地元全国ナンバーワンらしい。
早くこんな街から逃げ出したいと思う学生が多いのは、こんなイメージのおかげも多少あると思う。
「北九州出身の女性」ってだけで色メガネでみられる可能性があるから、早く離れたいんだろうし
就職だってプラスになるとは思えない。。。
ヤだよね。。。こんなのが闊歩する街
ゴッサムシティかっつの( ;´Д`)

普通の親御さんの家庭の子は、普通に振袖が多いと思うからホント一部のアホのおかげで、普通の人が可哀想♪(´ε` )

本人達は「コレで卒業っスよ」とか
余裕らしいが、コレで卒業出来んのが北九州市民(≧∇≦)

サッカーの応援段幕に「ぶちくらせ」とか
平気で書いちゃう人達だからね 笑

こんな安定した民度の低さを全国的にアピールしてくれる北九州市。
同じ福岡として扱われるといつも眉をひそめたくなる

ホントいい加減

民度の低い”お祭り気質”はどうにかならんのか(≧∇≦)


んなマタ
May the force be with you007.gif

by mochi-moon | 2016-01-10 20:53 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon