人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flushigmeadows vol4

いよいよ伝説が登場するわけですがその前にトイレに行っとこうと
席を隣の御年配のご夫婦に頼みスタジアムを出る

何やら
練習コートが騒がしい

ちょっと覗くのが好奇心の塊アタクシの主義

おーーーーー‼️

世界ランク1位のウォームアップ‼️

もう少しかじり付いて居たかったが

トイレとヒンギスが待っている

後ろ髪ないけど引かれまくりでアームストロングに戻る

もうすぐ入場やのにスタンドはガラガラやっぱりシングルス好きが多いのか

戻るとすぐにスタジアム全体がザワザワし始めた

れーーーでぃすえん、じぇんとるめー

いつものアナウンス

おーーーーー倒れそうや

いよいよ伝説登場‼️

キター


ヒンギス‼️


あぁぁぁぁ
ホンとに自分の目の前に
あのマルチナ・ヒンギスが…(≧∇≦)

感無量って経験はあまりした事がないが

きっとこうゆー感じなんだろう

放心つーか
信じられん…
ヒンギス師匠ウォームアップ開始

ホンとに夢のようだね

ヒンギスの仕草は若い頃と変わらず
堂々とした中に気品がある

その全てを焼き付けるべく
終始ガン見のオッさん50歳

こんな近くでヒンギスのゲームが今から見られる

ゲームが始まるといつものように終始笑ってる

ミックスと言うゲームの特性で選手はみな和やかなムードで進むのだが
ヒンギスはいつもと変わらない
終始笑ってる

華麗なステップは年齢を感じさせない

しかし
相変わらずラケットワークが素晴らしい

変幻自在

まさしく彼女の独壇場

同じプロやのに
まるでジュニアと試合しているよう

ショットの質がまるで違う

コレが世界の一級品のショットか

1ゲーム目はあっさり2ブレークに成功

2ゲーム目はペアのオッさんが突然のご乱調

ゲームカウント1-1

もう1ゲーム見れるー
ラッキー


思ったら
まだQFやった…(≧∇≦)

QFまでは1-1になった場合
次のセットは行なわず
マッチタイブレークになるんやった

イキナリ和やかムードが一変してガチモード

お互いミニブレークなしの2-2

また一巡ブレークなしの4ー4

ココから取って取られて6-5

ヒンギスチームリードの7-6

マッチポイント‼️

ペアのオッさんがボレーを決めて見事ヒンギスチーム勝利‼️

テニスの観客席はコートチェンジの選手のブレーク時間に速やかに入退場しますが
気がつくと満席

下に入れない観客の怒号も聞こえる

アホかて
ヒンギスの試合がそう簡単に観れるかっつの!

ゲーム終了と共にヒンギスの元に駆け寄るサインくれくれキッズたち

そのキッズの頭の上からヒンギスを近くで一目拝もうとスタンばるオッさん50歳





おーーーーー
ホンとに目の前にヒンギス‼️
ニコやかにサインしながらこっちへ

キターーーー!

ホンとに目の前に‼️

コレがホンとの
ヒン乳とかくだらねーコメント入れてきたらマジ殺すからw



あーーー
ヒンギスが去っていくーーー








すごい幸せな体験をした人が言ってるが

このコトか

ホンとに生きてて良かった

観に来て良かった

行動ある所に成功あり

無理してポチって良かった



よし
決めた





来年も来ようww

んなマタ
May the force be with you

by mochi-moon | 2017-09-09 00:57 | 自由の国アメリカ

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon