人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGAN

ウルバリンZERO
ウルバリンSAMURAI
に続くX-MENからのウルバリンスピンオフ3作目です
LOGAN_e0166040_15385143.jpg
そしてウルバリン役の
ヒュー・ジャックマンがローガンを演じる最後の作品です…泣

ヒュー・ジャックマンは相当前から
ウルバリンは降板したいと公言していたので本人的には長すぎたのかもしれません

彼は
『レ・ミゼラブル』や
『グレイテスト・ショーマン』など
ミュージカルがやりたいと前々から言ってましたし、結果も出しています

marvelとしても受け入れざるを得んでしょうね

もう1人X-MENでは大切な役どころの
チャールズ・エグゼビアの最期も描かれます

近未来の2029年
ローガンとチャールズはテキサス州で余生を過ごしています
ローガンは歳をとりませんが
チャールズはなんとアルツハイマー…

歳はとりたくないですね

そんなローガンと後継者となるべく幼いミュータントの物語です

不死身のローガンが死ぬ理由
チャールズがアルツハイマー
子供らの能力

なんか釈然としない気持ちもモヤモヤありますが
兎に角ローガンとしては最後です

LOGAN_e0166040_15511149.jpg

ローガンの意思は幼い女の子に託されます

なかなか可愛い子ですが
最初は自身をコントロール出来ずに
怖いです 笑

最近はアベンジャーズにミュータントがいたり明らかにmarvelの方向転換があります

テレビドラマシリーズも作られ
益々訳わからん状態になっていく
X-MENシリーズ

ジェニファー・ローレンスが真っ青だった頃が良かったなぁー



んなマタ
May the force be with you😜

by mochi-moon | 2018-11-01 15:37

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon